ヤバイTシャツ屋さんのありぼぼちゃんが可愛い件

f:id:shirai46:20191111211929j:plain

ヤバイTシャツ屋さん

COUNTDOWN JAPAN 19/20 出演アーティスト紹介 第3弾は「ヤバイTシャツ屋さん」です。

なんと「ヤバイTシャツ屋さん」ってTシャツ屋さんじゃなくてロックバンドなんですよ!皆さん知ってましたか!?

最近ではCMや映画の主題歌に起用され、大型フェスに引っ張りだこなバンドですね。

そんな、ヤバイTシャツ屋さんの楽曲や魅力について紹介していきます。

 

あつまれ!パーティーピーポー

皆さん、パリピしてますか?

普段パリピしている人も、してない人も、ライブでこの曲を聴けば皆パリピになっちゃいます。

一度聴くと頭から離れないこの歌詞とメロディー。天才的ですね。

因みに、この曲のPVは低予算で作成されているかと思いきや、最後まで見るとおかしな予算の使い方をしていることに気づき面白いです(笑)

ライブで大盛り上がりの定番曲ですので是非聴いてみてください!

かわE

次に紹介する曲は、映画「ニセコイ」の主題歌である「かわE」という曲です。

君はかわE 越して かわF やんけ!

恥ずかC 越えて 恥ずかD やんけ!

気持ちE 越えて 気持ちF やんけ!

たのC 越えて たのD やんけ!

うれC 越えて うれD やんかいな!

 とってもユニークな歌詞ですね(笑)

どんな理論や? ほんまにせこいわ なんかええ感じに聞こえてくるやんか!

皆さん気づきました?

「ほんま"ニセコイ"わ」ってええ感じに聞こえるように作られてるの良く考えられてますね。

肩 have a good day

この曲はヤバいです。始終何言ってるのかわからない(笑)

肩幅が広い人のほうが 肩幅が狭い人よりも 発言に説得力が増す

肩幅が広い人のほうが 肩幅が狭い人よりも みんなから支持される

君の肩幅は君のもの

僕の肩幅は そう 僕のもの

人はそれぞれ違う肩幅で 称え合ってともに過ごしていくんだ 

 この人らはいったい何を言っているんだ...?

肩幅が広い人のほうが 肩幅が狭い人よりも 発言に説得力が増すけど

肩幅の広さを気にせず 心の広さを大切に することに決めました 

 いやいやいや、なんか最後いい感じに締めてるけど、やっぱり意味わかりませんから!!!

ありぼぼちゃんが可愛いです。

f:id:shirai46:20191111210839j:plain

しばたありぼぼ

ヤバイTシャツ屋さんのボーカル・ベース担当のしばたありぼぼちゃん。

アニメ声のような高音ボイスが特徴的で、癖のある歌声はヤバTには欠かせません。

そんなありぼぼちゃん。なんか!なんか最近可愛くなってきてませんか!

 

 なんかもうツイートすら可愛いですね。

 

halmusic.hatenablog.com

halmusic.hatenablog.com